☆江戸川の『予想屋』さん! No.140 | 賭の虫

賭の虫

◇あくまでオケラさんの日記帳!内容も表現も自由!言いたい放題、書きたい放題!誰に遠慮することも無く、書きっぱなし言いぱなし!こんなにも人様の事を考えない【自由】過ぎるブログは大嫌いっていう人は 無理してアクセスして来なくて結構です!

20161129113845.jpg
《だけど香川支部はどうなってんのかね~!え~?

香川支部は綺麗な娘が多いんだけどね~!
先輩が片っ端から喰っていっちゃうでしょう?ね~!

香川支部は師匠が弟子を喰っていいのかな~?ね~!木村光宏が西村美智子を喰って、福田雅一が平山智加を喰っちゃったでしょう!ね~!

で、重成一人は不倫でしょう?

ね~?めちゃくちゃでしょう!

平高奈菜もお洒落で美人さんだから、もう手つけられてるでしょう?ね~!

広島の西島義則も何人愛人いるんだか?ね~!

だけど競艇選手は、内輪で結婚したり離婚したり不倫したり忙しいね~!え~?ね~!

何組別れたかな~?ね~!

香川素子と飯山晃三!
松村昌子と三品隆浩!
鈴木成美と山田雄太!
堀之内紀代子と松村康太!
横西奏恵と佐々木和伸!
柳沢千春と池上裕次!

それに、西村勝と川田久子もでしょう!あげていったら切りがないでしょ?ね~!

まっ、香川支部でも山川美由紀だけは誰も喰わなかったのかな~?ね~!彼女は生涯独身を貫くのかな~?

まさか山川美由紀も誰かとデキてるのかな~?》