☆江戸川の『予想屋』さん! No.199 | 賭の虫

賭の虫

◇あくまでオケラさんの日記帳!内容も表現も自由!言いたい放題、書きたい放題!誰に遠慮することも無く、書きっぱなし言いぱなし!こんなにも人様の事を考えない【自由】過ぎるブログは大嫌いっていう人は 無理してアクセスして来なくて結構です!

20161129114027.jpg
《それで考えに考えてね~!

今まで競艇で使った金を、競艇場で働いて取り戻すってとこにビビッときたのよ!よ~し、やってやるぞ~!ってね!》



20161129113800.jpg
《それから三年後に師匠が肝硬変であっという間に逝っちまったからね~!師匠は酒だけが唯一の楽しみだったからね~!

今では後悔してるけど、当時は止められなかったからね~!》



20161129113821.jpg
《あれからずっと、師匠が残していったこの台に立ち続けているんだよね~!

長いよね~!歴史だよね~!》



20161129113845.jpg
《もうあれから40年だ~!

俺も年取ったはずだよね~!》



20161129114027.jpg
《いい時代があったから、江戸川でヤラれた金の何倍も稼せがせて貰ったけどね~!》



20161129113913.jpg
《今思えば、予想屋になって良かったのか疑問だよね~!

全く世の中の為になってませんからね~!そうでしょう?》