☆江戸川の『予想屋』さん! No.193 | 賭の虫

賭の虫

◇あくまでオケラさんの日記帳!内容も表現も自由!言いたい放題、書きたい放題!誰に遠慮することも無く、書きっぱなし言いぱなし!こんなにも人様の事を考えない【自由】過ぎるブログは大嫌いっていう人は 無理してアクセスして来なくて結構です!

20161129114027.jpg
《昔の話だけど、俺が競艇始めた頃はインから654321だったんだよ~!スタート展示じゃなくてスタート練習って言ってたんだよ~!入場料は50円だよ~!いつの間にやら百円になってたよ~!》



20161129113800.jpg
《いつの間にやら、並びが123456になっちゃったよ~!

スタート練習は廃止したり再開したりで、呼び名がスタート展示に落ち着いたよ~!
歴史だよね~!俺も二十歳の頃からやってんだから!》



20161129113821.jpg
《競艇歴50年だよ~!おん年70だよ~!ここで予想屋始めて、ちょうど40年だよ~!》


20161129113845.jpg
《江戸川競艇場から表彰されるかな~?
されないでしょ!(笑)》


20161129114027.jpg
《予想屋になってなかったら何になってたかな~!》


20161129113913.jpg
《市場を続けてたのかな~!

江戸川の拾い屋になってたのかな~?》