☆おまけ① 黒崎竜也選手のウイニングラン! No.202 | 賭の虫

賭の虫

◇あくまでオケラさんの日記帳!内容も表現も自由!言いたい放題、書きたい放題!誰に遠慮することも無く、書きっぱなし言いぱなし!こんなにも人様の事を考えない【自由】過ぎるブログは大嫌いっていう人は 無理してアクセスして来なくて結構です!

《チンポン・タンポーーン》


【ゲストの皆様、大変長らくお待たせ致しました!只今より優勝されました黒崎竜也選手のウイニングランを行います!

皆様盛大な祝福をお願い致しまーす!】   



     

20160516103345.jpg
(おっ、優勝パレードだな!)


20160523165642.jpg

        20160516100359.jpg
『よおっ、色男!

さすがは勝負師!F2でよくスタート逝ったな~!

124をキジ一本で取ったぞ!

ホントにありがとさ~ん!』

          20160523165642.jpg
《それは良かったですね~!

応援ありがとうございましたぁ~!次節も頑張りま~す!》


        20160516123817.jpg
『竜也~!

前節、津でフライング切って来て、いきなり優勝かよ~!
よくスタート行けたな~!おまえの度胸に惚れ直したぞ~!』