❤️おまけ④ 黒崎竜也選手のウイニングラン! No.205 | 賭の虫

賭の虫

◇あくまでオケラさんの日記帳!内容も表現も自由!言いたい放題、書きたい放題!誰に遠慮することも無く、書きっぱなし言いぱなし!こんなにも人様の事を考えない【自由】過ぎるブログは大嫌いっていう人は 無理してアクセスして来なくて結構です!

20160516083916.jpg
『全くナメやがって!

おめえらなんて、客の損した金で喰ってるくせによ~!
おまえらはお客様のおかげでいいおもいが出来てんだぞ~!

客をバカにすんのもいい加減にしろ~!』


20160523165703.jpg
《冗談ですよ~!

ホントに冗談です!

すいませんでした~!》



        20160516123851.jpg
『わかればいんだよ!

許してやるよ!まっ、今日のところはお前のおかげで儲かったんだからな!(^〇^)』



【ゲストの皆様、盛大な祝福をありがとうございましたぁ~!

以上を持ちまして《黒崎竜也》選手のウイニングランを終了致します!本日は最後までご観戦いただきまして、誠にありがとうございましたぁ~!】




20160523165703.jpg
《さようなら~!》



20160516101100.jpg
『また江戸川来いよ~!』




20160516083832.jpg
『最終最後までご観戦、誠にありがとうございましたぁ~!

船堀駅行きへのオケラバスは、こちらから順番にご乗車下さいませ~!尚、オケラの方は駅前派出所にて、電車賃のみお貸ししておりま~す!』