☆江戸川の『予想屋』さん! No.149 | 賭の虫

賭の虫

◇あくまでオケラさんの日記帳!内容も表現も自由!言いたい放題、書きたい放題!誰に遠慮することも無く、書きっぱなし言いぱなし!こんなにも人様の事を考えない【自由】過ぎるブログは大嫌いっていう人は 無理してアクセスして来なくて結構です!

20161208105612.jpg
     20161129114027.jpg
《お客さん達も藤原菜希はチェックしておいてね!
昔は波除けも無かったんだよね~!ボートもエンジンも今みたく性能良く無いからね~!
転覆のオンパレードだったからね~!大怪我して引退した選手も沢山いたからね~!
昔は江戸川走る選手は命懸けだったんだよね~!》 
  
20161129113845.jpg
《俺もここに立って、40年だよ~!よくやってるね~!》

 20161129114027.jpg
《競艇は二十歳で始めたよ!》

 20161129113913.jpg
《おんとし70歳の立派な老人だよ~!歴史だよね~!》

20161129113800.jpg
《今年あたり、江戸川競艇場から表彰されるかな~?》

20161129113821.jpg
《ね~!》