❤️江戸川の『予想屋』さん!のうがき編 No.189 | 賭の虫

賭の虫

◇あくまでオケラさんの日記帳!内容も表現も自由!言いたい放題、書きたい放題!誰に遠慮することも無く、書きっぱなし言いぱなし!こんなにも人様の事を考えない【自由】過ぎるブログは大嫌いっていう人は 無理してアクセスして来なくて結構です!

20161129113845.jpg
《茂垣も終わったね~!ああいうレースしてたんじゃ、競艇選手辞めて、それこそ船堀の駅前で【たこ焼き】でも焼いてた方が稼げるんじゃないの~?

ね~!スタートはいけないし、広瀬に捲られたからって残せないんだから!ね~!

この荒れ水面でインから6着だよ~!ゴンロクの走り方しか知らないのかな~?1着の走り方忘れちゃったんじゃないの~?

昔は江戸川、走ったんだけどね~!もう今節無いでしょ!

オケラ帰り確定でしょ!ね~!

いくら、かーちゃんが江戸川の番組マンにお中元・御歳暮送ってるからって、もう1枠は貰えないでしょ!
オケラで帰ったら大変だ~!
かーちゃん手ぐすね引いて待ってるよ~!(-_-#)

裸にされて、ホウキじゃなくて
、布団タタキでケツひっぱたかれるよ~!(=°ω°=)おかずに納豆も出なくなるよ~!たくあんのお新香二切れになるよ~!

飼い犬のポチの方が、上手い飯出るよ~!ね~!(笑)》



20161206120425.jpg
『え~?
お新香二切れなんて、茂垣選手も可哀想ね~!(ノ_・。)』