☆江戸川の『予想屋』さん!7R編 No.165 | 賭の虫

賭の虫

◇あくまでオケラさんの日記帳!内容も表現も自由!言いたい放題、書きたい放題!誰に遠慮することも無く、書きっぱなし言いぱなし!こんなにも人様の事を考えない【自由】過ぎるブログは大嫌いっていう人は 無理してアクセスして来なくて結構です!

20161129113913.jpg
《安定板使用でこの風と波じゃ
、基本的に外はいらないでしょう?5,6コースさよなら水面ですから!もうすぐ2周回レースになるんじゃないの?》

        20161208151029.jpg

20161206120335.jpg
『練習してる選手も大変ネ~!
風と波で、舟がぴょんぴょんぴょんぴょん兎さんみたく跳んでるワ~!(^◎^)
よくひっくり返らないわネ~!
(=°ω°=)』



20161206120356.jpg
『それにしても競艇って、当たらないとつまらないわねぇ?』


【チンポン・タンポーン♪♪】

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【お客様にお知らせ致します!
まもなく第7レースの発売締切時間では御座いますが、東京湾の大型タンカー、並びに大型豪華客船の航行によりまして、只今、大変大きなひき波が発生しております!また、コース上を沢山の航行船が通過致しました影響によりまして、大変水面コンディションが悪化しております!】


20161206120335.jpg
『あらっ?またかしら?(*'-')』


20161206120405.jpg
『大きなひき波って?('∇')』