❤️江戸川の『予想屋』さん! No.175 | 賭の虫

賭の虫

◇あくまでオケラさんの日記帳!内容も表現も自由!言いたい放題、書きたい放題!誰に遠慮することも無く、書きっぱなし言いぱなし!こんなにも人様の事を考えない【自由】過ぎるブログは大嫌いっていう人は 無理してアクセスして来なくて結構です!

20161129114027.jpg
《茂垣は金が無いから、家から自転車で来たのかな~?

帰りも家まで自転車で帰るんでしょ?ね~!今節もタクシー代稼げないでしょ?ね~!

帰りはゴルフ練習場の前のコンビニでビールでも買って、呑みながら帰るんじゃないの?
缶ビール代くらいは稼がないとね~!最終日はかあちゃん赤飯焚いて待ってるよ~!競艇は今でもとっぱらいでしょ!ね~!

かあちゃん最終日はパチンコ行かないで、手ぐすね引いて待ってるでしょ?ね~!

父ちゃんにパチンコ行かれる前に、金だけは没収でしょう?

ね~!かあちゃんはパチプロですから!(笑)ね~!

しっかし、茂垣ももの好きだよね~!よく、あのかあちゃんとの間に子供作ったよね~?目つぶってやったのかな~?ね~!

茂垣もいっちょ前に、格好だけはモンキーやってるけどね~?

智也がケツ上げりゃあ、ケツの穴まで見えっけど、茂垣がケツ上げたってハエが止まってるよ~!ね~!それこそ茂垣じゃ、スズメどころか鶏が止まってるでしょうよ?ね~!(笑)》



『ワァハァハァ(笑)』



『このおじさんから離れたいんだけど、お喋りが面白いから離れられないのよねぇ?』