こんにちは

 

あきむです

 

お盆休み、いかがおすごしでしたか!?

あきむ整体では、たくさんの患者さんが当院を必要としてくださり、とても嬉しかったですおねがいキラキラ

 

当院に骨盤矯正で通い始めて3回目にお越しの患者さんから

「前回から今回までの間に、通い始めてから初めてになる生理が来たんですけど、いつもなら薬を飲むのが必須なので、『生理痛が軽減される可能性がありますよ』と先生から言われてたので、どんなものかなぁと恐る恐るその日を迎えて、『あっ、すこし痛くなってきたな』と思っていたら、結局そのごく軽い痛みのままそれがピークだったようで、そのまま終わってしまってビックリしました!結局薬飲まなかったです!!星

と施術中に教えてくださりましたニコニコ

 

患者さん1人1人の生活が少しでも良い体調で過ごせるようにと常に努めさせていただいておりますが、

やはりこういう素敵なご意見を直に聞かせていただくと本当に感動しますおねがいキラキラキラキラキラキラ

 

「うわぁ、よかったですねぇ!!

と思わずそんな言葉が出て、2人で喜び合いました照れキラキラキラキラ

 

日々、このような喜びのお言葉がいただける度に、この仕事をしてきて本当に良かったと、達成感を感じていますおねがいキラキラ

 

これからも、携わらせていただいた1人でも多くの患者さんの症状が軽快できるよう心を込めて努めさせていただきます

 

当院をご利用いただき、私の施術を信頼していただき本当にありがとうございます

 

あきむ整体

福田晃無 拝

 

Akim33.33