こんにちは

 

あきむです

 

本日7月7日で、あきむ整体は開院から6周年を迎えることが出来ました

 

この一年間も、私自身いろいろなことがありましたが、たくさんの方々に支えていただき

こうして今日を迎えることが出来ました

 

本当に、皆さまありがとうございます

 

これからも、自分の思いをたいせつに1人でも多くの患者さまを良い状態に導くことが出来るよう努めてまいりますので

どうぞ7年目のあきむ整体を今後ともよろしくお願いいたします

 

ありがとうございました

 

あきむ整体

福田晃無 拝

 

いつも仲良くしてくださってるお隣さまが可愛い子たちと一緒に届けてくださいました

 

ありがとうございます