こんにちは

 

あきむです

 

今回も骨盤シリーズ第3回ニコニコキラキラ

 

健康上の悩みが改善される

 

を書いてみますねキラキラ

 

骨盤と健康って、そんなに関係あるの??

 

はい!!!!

めちゃめちゃあります!!ニコニコ

 

おへそから下のあたりに手を当ててみてくださいパー

冷たくないですか?

 

冷たい場合、 確実に、、、

 

骨盤開いてますよ!!!!

 

これは、骨盤が不自然な状態になっているために血行不良が発生している状態です
なので、骨盤内部の臓器やその周辺にある臓器が冷やされてしまっていますタラー

 

たとえば

 

小腸の状態低下により貧血やめまい イライラ 不眠などの原因になりやすいです

大腸の状態低下により便秘や花粉症などのアレルギーの原因になりやすいです
子宮卵巣の婦人科系統の状態低下により、生理痛 生理不順 女性ホルモンの乱れによる不調の原因となりやすいです

 

このブログの読者さまは女性が多いので特に伝えたいです!ニコニコキラキラ

ちょっと今回は長くなりそうなので、次回《女性ホルモンが乱れると》をお送りしたいと思いますので、どうぞおたのしみにウインク

 

今日もここまでお読みいただきましてありがとうございました

 

 

Akim33.33