こんばんは

 

あきむです

 

今日7月7日で、あきむ整体は開院5周年を迎えることができました。

 

5年というと、長いようであっという間のようでもある時間ですが、

 

やはりコロナ禍3年間があり、とても複雑でいろんな学びを得ることの出来る5年間だったなぁと、感慨深く思います。

 

たくさんの方々に支えてきていただきました。

 

家族

友人や仲間たち

そして、数えきれないくらいたくさんの患者さま方

 

ほんとうに、本当に、ありがとうございます。

 

これからも、初心を忘れず心を込めて一歩一歩歩んでいく所存ですので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

2023年7月7日

あきむ整体

福田 晃無 拝

 

 

 

患者さま方と友人たちからお花をいただきました。

順不同ですが、掲載させていただきます。

ありがとうございます

 

親友からは、このようなセンスあふれるものを贈ってもらいました

あきむのイニシャルまで風船で入ってます

 

整体院の入り口に飾ってありますので、どうぞご覧にお越しくださいね

 

 

Akim33