こんにちは

 

あきむです

 

2023年になりましたが、ものすごい勢いでもう2週間が経過してしまいましたね、、、

いきなりついて行けてない気がしてます、、(^^;;

 

さて、あきむ整体では、新年から施術用に使用しているタオルを一新しました!!キラキラキラキラキラキラ

 

今まで利用していたお店が閉店してしまってから、納得いくクオリティのタオルを探すのにとても時間がかかりましたアセアセ

 

はい

やっと決定ですニコニコキラキラ

 

 

当院の施術用タオルのメインカラー

 

大海原に浮かぶ一枚の木の葉をイメージしていますウインク

そんなゆったりと漂うような気持ちでリラックスしていただきたい、そんな思いで選択させていただきました!キラキラキラキラ

 

タオルはもちろん『今治タオル』

オーソドックスな施術用タオルとは数倍の価格差がありますが、その分 質感が素晴らしく、しっとりふんわりした状態が心地よいです!照れ

 

もちろん、当院では患者さまお一人に対してタオル1セットずつ交換!キラキラ

使い回ししてらっしゃるところもよくあるそうですが、気持ち悪いので当院では開院時からそれはやってません 笑

 

 

 

新しいタオルで、気持ちよく2023年スタートしていますニコニコ星

 

 

 

 

Akim33