美々川支流のパンケナイ川に行ってみたよ!!

ノーチェイス、ノーバイト😭
秋は産卵のヒメマスが釣れるのことです。
ニジマスやブラウンも釣れると話を聞く、カヌーやカヤックの人の情報しかなくて、ウェーディングする人は1番気になるかと思うが、足元ですよね?場所によって、湿地帯になってますよ!

自分も今回が初めてなので、足元を確保するのに、探り探り、ウェーダー は、左足が、くるぶしくらいまで沈んだりのハプニングでした(笑)ウェーダー は、絶対にあったほうがいいですよ、足元を探り探りして下さいね😁
パンケナイ川

いじけた僕は定番のママチ川に行く😁🤙
僕が行きたかった場所は、先行者がいて😭
次のチェックポイントに!!
チェイスは、ありましたが、けど、途中であきらめて、自分の持ち場に戻って行くし・・・


結局、ボウズで終わる🥴🤟


最近、水中動画にハマってます(笑)


使用 ルアーは僕の定番のスカジットデザインズさんの、ミノーです。