image
 

 

アキですキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
彼に優しくなれない
 
そんな気持ちになれない時はあります
 
 
 
 
 
 
そんな時って
 
彼に優しくしてもらえてない
 
と感じている時じゃないかな?
 
 
 
 
 
私が優しくして欲しいんだよ…
 
そんな気持ちが強い時じゃないでしょうか?
 
 
 
 
 
 
そのね、
 
寂しい心を優しく満たしてあげるって事は
 
彼に一時的にしてもらっても
 
直ぐに蒸発してしまうんだよ💦
 
 
 
 
だから自分で自分に優しくしてあげる事から
 
自分の心のコップを満たしてあげる
 
自分の価値を損なわない私
 
でいられたら、
 
ナチュラルに彼に優しくする事が出来る
 
 
 
 
 
 
 
あなたが彼に優しいから
 
彼が優しくしてくれる様になるんです♡
 
 

 

 
 
 
 
以前素直に『寂しいよ〜』と言った私に
 
彼は4時間程のデートをプレゼントしてくれました
 
 
 
 
 
 
2人で街をブラブラして
 
ラーメン食べてお茶してきただけの
 
短〜いデートです
 
 
 
 
 
 
キスもハグも出来なかったけれど
 
『寂しい』気持ちを、癒そうとしてくれた彼の
 
『優しさ』が嬉しくて
 
早い時間のサヨナラにも私は大満足♡
 
 
 
 
 
 
めちゃくちゃ愛されてるやん🥺♡
 
そう思えたのは
 
素直に自分の感情を大切に出来ていたから
 
 
 
 
 
 
本来、男性には
 
ヒーロー願望🦸があって
 
好きな女性を喜ばせたい‼️と感じています
 
 
 
 
 
 
 
自分のチカラでね?
 
 
 
 
 
自分に優しく出来ている女性なら
 
彼に愛されてる事を疑わず
 
素直な気持ち、して欲しい事を伝えられ
 
 
 
 
 
 
彼は出来る限りのプレゼントをくれる
 
 
 
 
 
 
出来る限り、です
 
 
 
 
 
 
それが彼の場合
4時間程のデートだったんだけど…
 
 
 
 
 
ここで足りない( ´・ω・`)
 
出てきたら
 
彼の愛を上手く受け取れていない状態
 
 
 
 
 
 
彼の出来る限りの愛情
 
気づいてくれない女性
 
 
 
 
 
 
ですから
 
彼のヒーロー願望は満たされません…
 
 
 
 
 
 
で、最初に戻ります
 
 
 
 
 
 
 
自分に優しく出来ている女性は
 
彼にも優しく出来るから
 
彼の精一杯の愛
 
出来る限りのプレゼント
 
これを理解して喜ぶ事が出来るのですびっくりマーク
 
 
 
 
 
 
それが男性を満たし彼の癒しに変わる♡
 
 
 
 
 
 
既婚男性なら特に!です
(若い頃の振り回してた恋愛勘で向き合ってると失敗しちゃうのも、ここに落とし穴があるんです)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうかな?
 
分かってきましたか?
 
 
 
 
 
 
 だから、
 
自分に優しく、自分の満たされない心は
自分で満たす!
が出来ていないと
 
 
 
 
 
彼は優しくし続ける事に虚しさを感じて
しまうのです
 
 
 
 
 
 
だって、些細な優しさでは
 
直ぐに蒸発しちゃう彼女
 
いつも足りないと訴えられていたら
 
 
ヤル気無くしちゃうでしょ?
 
 
 
 
 
 
 
自分をヒーローにしてくれない彼女不安ガーン
 
なわけです
 
 
 
 
 
 
 

彼に優しくしたい気持ちにはなれない

 

そこのあなた!

 
 
 
 
 
 
優しくして欲しかったら
 
自分が先に彼に優しく接する
 
 
 
 
 
 
その為には?
 
 
自分を優しく満たしてあげる事が
 
最優先事項なんだよ♡
 
 
 
 
 
彼にぜんぶ満たしてもらおうとしないでね🌟
 

 

 
 
 


 

 各種お申し込みお問い合わせは
公式LINEからお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

 

初セッション1時間(5000)(*´³`*) ㄘゅ💕

お電話で60分たっぷり
マンツーマンでお話伺います♡


LINEからお問い合わせ下さいませ✨
 

 

 

 
アキ🍀.。.:*