アキです♡
 
 
 




サラリと余裕の笑顔で彼に愛されてる女性








愛されているせいか








心にもゆったり余裕があるみたい








キリキリせず不機嫌にならず









いつも余裕の優しい笑顔で会釈してくれる









そんな女性でありたい









じゃあね、形から入っちゃえばいいんですよ!










そんな女性なら、彼の言葉のひとつひとつを









拾って広げて悩まないよね?









私もそのつもりで辞めちゃお〜








ちょっと苦手なあの人にもニッコリ微笑んでみよう!








電車で先に席を譲ってみよう!









今まで出来なかった事を









なったつもりでチャレンジしてみて♡









結果はあとからついてくるもの✨🌱✨









その気分、そのつもりで今日を過ごして?









その積み重ねが自信溢れる魅力に変わるから💛









口角あげて余裕の笑顔しゃくしゃくので行こ!