アキですハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
彼が何を私に求めているか分からない…
 
 
 
 
女性の悩みの根底にある
 
思い、疑問、不安
 
ですね?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
彼が根底で求めている愛とは
 
信頼でしかない!のです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
彼が浮気をする
 
上司や仲間と上手く行かない
 
大事な仕事で失敗する
 
 
 
 
 
 
 
コレ実は
 
本当にあなたが心配する必要はないのです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それは彼に(2人に)とって
 
必要な事が起こっているだけなのだから
 
 
 
 
 
 
 
 
今乗り越えるべき課題、なんですよね?
 
 
 
 
 
 
 
 
彼だったら大丈夫!
 
2人は大丈夫!
 
そう考える、彼も自分も信頼出来る
 
本当の強さを持っている女性が
 
 
 
 
 
 
 
男性が離れたくない
 
離れていって欲しくない女性
 
 
 
 
 
 
 
 
 
心配しちゃったり
 
ギャンギャン責めたてたり
 
尽くす
 
手を差し伸べる
 
 
 
 
 
なんて行為は心配している
 
がベースになっているから、
 
彼を信じていないという事なんです💧
 
 
 
 
 
 
 
そんな女性は男性にガッカリされちゃうのです
 
 
 
 
 
 
 
 
『オレを信じてないって事ね?』です…泣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私が好きになった人だから
 
あなたなら大丈夫〜!
 
あげまんマインド♡
 
 
 
 
 
 
 
不安ばかり見ている女性には魅力が無いし
 
自分にもネガティブな視界がうつってしまう
 
 
 
 
 
 
 
 
そのままだと彼が遠ざかってしまうの
 
 
 
 
 
 
 
 
疑いのない、ドシッと構えた
 
あげまんマインド♡な彼女なら
 
 
彼は離れたくない!と感じてくれます
 
 
 
 
 
 
 
 
難しい( ˘•ω•˘ )と感じられる方は
 
 
 
 
〖手に入れたい期待や
 
私には難しい?不安…
 
自分のネガティブな心ばかり見ちゃうと
 
心配してあげる、意識に目が向いてしまう…〗
 
 
そんな状態ではないでしょうか?
 
 
 
 
 
 
 
彼の心配をする以前に
 
ご自身の中に不安感や自信のなさが
 
溜まってしまっているんですよね?
 
 
 
 
 
 
そんなあなたは私とお話してみて♡
 
 
 
 
 
 
アキのフィルターを通した世界に触れて
 
物事の世界の見方
 
感じ方、考え方を変えていければ
 
ちゃんと見えてくるから!
 
 
 
 
 
 
彼を信頼し
 
彼から大事にされる毎日を手に入れられる
 
愛される世界への窓口になると思いますよ飛び出すハート
 
 

 

 

 

 

 

 ㊗️3周年記念♥️

𝐀𝐧𝐧𝐢𝐯𝐞𝐫𝐬𝐚𝐫𝐲プレゼント🎁

 
 
    

今のお悩み聞かせて♡
🍀.。.:*𝐀𝐧𝐧𝐢𝐯𝐞𝐫𝐬𝐚𝐫𝐲​セッション🍀.。.:*

65分 3280𝒆𝒏𝒏

お電話セッション°ʚ📞ɞ°
お電話の期間は4月末まで予約可能
お振込み、又はPayPayにて
以前セッション経験アリの方もOK

受付は公式LINEにて!
18日 9時より受付致します

 

 

 

 

各種お申し込みお問い合わせは

公式LINEからお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

 

 

初セッション1時間(5000)(*´³`*) ㄘゅ💕

お電話で60分たっぷり
マンツーマンでお話伺います♡


LINEからお問い合わせ下さいませ✨
 

 

 

 

💕タイ古式マッサージ体験セラピー💕

    2時間20,000円


都内プライベートサロンにて

LINEからお問い合わせ下さいませ✨