アキへのご連絡はコチラ👇から💛


LINEのご登録特典

🧚‍♂️皆様にワンオラクルリーディングお届け致します🧚‍♀️キラキラ

 
 

 

 

 

こんにちは
 
アキですキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
彼の愛がどれだけのものかを知りたくて
 
彼から誘ってくれるまで待とうと決めて
 
彼発信のLINEを数えて
 
自分と比べて
 
 
 
 
 
 
 
彼の方が少ない
私ばかり……………
 
 
 
 
 
 
 
 
 
彼からの言葉に彼の愛を探す
 
 
 
 
 
 
 
 
彼は好きだと言ってくれないから
 
私の事はなんとも思っていないんですよね…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
言葉にこだわって、ひとり思い悩む
 
 
 
 
 
 
 
 
 
彼から愛されてるとは思えない
 
彼の愛は私には向いていない…
 
信じるなんて出来ない…………
 
 
 
 
 
 
 
 
 
言葉がすべてかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
彼の心じゃなくて?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
男性の愛が言葉にして伝えられる事は
 
ほとんどありません
 
 
 
 
 
 
 
 
 
彼らは口約束なんかしたくない、
 
と思っているからニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
彼の愛を信じたいのなら
 
行動を見てください
 
 
 
 
 
 
 
 
 
数じゃない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アクションしてくれた事をちゃんと見て
 
ちゃんと感謝してあげて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
言葉と数にこだわる女性を
 
男性が可愛いと思うかな?
 
 
 
これからも真剣に愛したいと
 
思ってくれるかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
見る場所がちょっとズレているだけなんだよ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたの心が変わって、見方が変われば
 
前から確かにあった愛に驚くでしょう
 
 
 
 
 
 
 
今は霞のかかった心のせいで
 
見えていないだけかもしれませんよ♡
 
 
 
 
 
 
 
  

 

✨今年もプレゼント決定となりました✨

 

 

クリスマスプレゼント♡

🍀限定5名様🍀クリスマスプレゼント💓
アキに相談してみたいけれど、いきなり継続セッションは不安という方の為の、個別お電話一時間駆け込みお悩み相談室🍀
合格ご相談時間はお電話にて1時間🤗
合格24日18時からお申し込みを受付キラキラ
合格通常1万円の通話セッションが4200円🫶🏻
合格お申し込みはLINEにて(日程のご相談応じます)
気分が落ちてどうしようもない…前から気になっていたけれど勇気がなかった…という皆さん(」´□`)」!!
一度私に不安や彼との状況、これからどうなりたいかをお話して、新たな目標見つけるチャンスです
今のままでは不安、彼にもっと追いかけられたい、この関係から進展したいとお望みなら、クリスマス企画生かしてくださいね
限定5名様のみのプレゼントです♡

 

 

 

 

    

LINEフォロー1週間付き
お電話カウンセリング1時間セット🍀

合格1週間24時間LINEフォロー付き
合格合格ご相談時間はお電話にて1時間🤗
合格合格24日18時からお申し込みを受付キラキラ
合格合格通常17000円分のセットが
7980円🫶🏻
合格お申し込みはLINEにて(日程のご相談応じます)

🍀過去にカウンセリング受けた方にもご利用頂けます。:°ஐ..♡*


限定3名様♡꙼̈

 

 アキ🍀.。.:*