アキですコーヒーキラキラ
 
 





彼にして欲しい事
してもらったら嬉しい事




彼の『してあげたい事』と一致してますか?








彼の愛情受け取り下手さんは


彼がしてあげたくてした些細な優しさを


当たり前と思って気づかなかったり


求めていたものと違う!と突っぱねていたり…








それも愛情だよね?とお伝えしても

キョトンとされたり、

中には初めの頃は怒り出す人もいらっしゃる







『私がして欲しかったのはこんな事じゃない!』







ガッカリしちゃったんですよね?








期待していたから。








こうして欲しいと自分の希望を想像

想像が叶うように!と期待するから

ガッカリするんです








『彼は私の事、大事に思って無いんだ…』







結構、いや、ほぼ?





この勘違いをされていらっしゃる女性

『ばかり』

と言ってもいいかも知れません








私も昔は分からなかったんです








自分と彼の考える事は違う、という事








『私ならこういう時はこうしてくれたら
       
        嬉しいから、彼にもそうするのに…』







この台詞、思い当たる事ありますか?








よくよく伺う言葉です

(私もいつもそう考えてました!)







彼はあなたの様に考え無かっただけ。


彼がしてあげたい事をしているんです


あなたが喜んでくれる姿を想像して!








自分の想像通りじゃなかったあなたが


彼の想像通り喜んでくれなかったなら?








どちらともなく2人の間に流れる微妙な空気


一緒にいてもなんか楽しくない


ウキウキしない…









あっ!あるかも。。。って思いましたか?








ここに気づくと、いきなり

『私彼に愛されてました〜っ♡』

と、なる方本当に多いのです










湧き出す不満をネガティブのエネルギーにして

ジタバタジタバタ…
 


思い通りにいかなくて道路にひっくり返っている

そんな状態だった…









ヤバい😱と思ったあなた
         手を挙げてください(笑)











でも、大丈夫です!


皆さん彼の愛情表現が理解出来れば


ちゃんと彼の想像通り喜ぶ姿を見せられるし


次には想像ではなく



『私こうして欲しい😍』

『こうしてもらえたら嬉しい〜』



と最初に描いていた、
自分の希望を伝えられる様になります





  


そうです
 

『想像ではなく』

『して欲しいを伝えられる』んです








彼?

喜んでやってくれますよ☺️







だって、それであなたが喜んでくれると

                   最初から解っているんだから♡