アキへのご連絡はコチラ👇から💛


LINEのご登録特典

🧚‍♂️皆様にワンオラクルリーディングお届け致します🧚‍♀️キラキラ

シャンパンほぼ週一でボイスメッセージをお届けしていきますキラキラ

 
 
 

 

 

 

こんばんは☽・:*
 
不倫・復縁恋愛カウンセラーのアキです♡
 
 
 
 
 
 
 
 
『どうして私に
お話してみようと思って下さったのですか?』
 
 
 
 
そう伺うと
 
 
 
 
 
 
多くのブログがある中でアキさんのお話は
 
ポジティブなメッセージが多かったから
 
 
 
 
 
 
そう仰って下さる方が沢山👀
 
(ありがとうございますハート)
 
 
 
 
 
 
そして
 
『とても強い方だと思いました』
 
 
 
 
 
 
 
そう仰って下さるんだけれど…
 
 
本来の私、元々の私はネガティブの塊でした
 
 
です、かな?泣き笑いアセアセ
 
 
 
 
 
 
 
 
本当に
 
 
『〜出来ない』
 
『〜だから出来そうにない…』
 
『やっても叶わない』
 
『私なんか…』
 
 
 
ネガティブの百貨店
 
みたいな毎日を過ごしていたな〜と思います
 
 
 
 
 
 
 
 
勿論ずっとそれだけ、ではなくてね?
 
 
 
 
 
 
猛烈なパワーでグンッと行ける時もありました
 
 
 
 
 
 
ただ、続かないんです泣
 
 
 
 
 
 
必ずネガティブな気持ちが足を引っ張るから悲しい
 
 
 
 
 
 
 
 
彼との事も
 
 
『そうは言っても彼にはご家族がある…』
 
 
『私とは一時のお付き合いなんだろうな…』
 
 
『私に会いたいと思わないのかな…』
 
 
 
 
 
 
 
最初はこんな気持ちばかり
 
 
 
 
 
 
 
 
うつむいている私に彼はイライラ💢むかつき
 
 
 
 
 
 
 
私はそんな自分が嫌いでした
 
 
 
 
 
 
 
そして、ある日
 
頭の片隅にふと点滅している信号に
 
気がついたんです
 
 
 
 
 
 
 
『前のお付き合いも、コレで自信無くして
 
上手く行かなくなったんだよね?驚き
 
 
 
 
 
 
 
 
『このままでいたくない…』
 
 
 
 
 
 
 
 
過去の失敗から
 
 
機嫌よく、明るくいた方がいい
 
 
とか
 
 
自爆しないこと!
 
とか
 
 
 
 
 
 
ある程度の基礎知識はあって
 
 
その為の彼の態度や考え
 
 
言葉の捉え方は学んで来ていたので
 
 
問題無く付き合えてはいたけれど
 
 
 
 
 
 
 
とにかく自信はなかったんです泣くうさぎ
 
 
 
 
 
 
 
ネガティブな自分は改善していなかったから
 
 
 
 
 
 
 
変わったきっかけは彼
 
 
 
 
 
 
彼との出会いだけでは無くて
 
 
 
 
 
彼がポジティブだったびっくりマーク
 
 
 
 
 
ポジティブでいようと努力しているのが分かったから
 
 
 
 
 
 
 
彼は沢山私に
 
 
『失敗したらこう考えるんだ』
 
『悩んで止まったら何か解決すると?』
 
『やってみないと分からんやん』
 
『悩むだけムダ』
 
 
 
 
 
 
ポジティブになる為の魔法をかけてくれました
 
 
 
 
 
 
『アキちゃんはどうしたい?』
 
 
 
 
 
 
何も言えなかった私が変わっていきます
 
 
 
 
 
 
『こういう仕事がしたいと思うんだけれど…』
 
 
 
 
 
『いいじゃん!だったら〜とか、こんなやり方もあるよ』
 
 
 
 
 
 
2人の話題が広がり出します
 
 
 
 
 
 
 
 
結果、私はポジティブに考える癖がつき出し
 
 
 
 
 
 
 
彼は私に敬意と価値を示してくれる様になりました
 
 
 
 
 
 
彼が私に対して不機嫌にイライラする事も減りました
 
 
 
 
 
 
勿論
 
今でもネガティブは出てくる時はありますびっくりマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
でもそれは
 
私も、勿論彼も誰もが持っているものです看板持ち
 
 
 
 
 
 
 
 
付き合い方、考え方を学べば
 
思考のスイッチの入れ方が分かる様になる指差し
 
 
 
 
 
 
 
1番いいのは、それを知っている人の傍にいる事
 
 
 
 
 
 
 
素直にそれを受け入れていく心があれば大丈夫♡
 
 
 
 
 
 
 
あなたが変わりたい!と思えていれば大丈夫♡
 
 
 
 
 
 
ポジティブ思考の癖をつける秘密は
 
ここにありますよ飛び出すハート指差し
 
 
 
 
 
 

 
ネガティブからポジティブ思考へチェンジして
彼との未来を変えたい✨
 
そんな方はぜひお話しにいらして下さい♡


​💞初めての方は、60分通話セッション

5000𝒆𝒏でお試し頂けます💞


✨LINEからお問い合わせ下さいませ✨





 

 

 

 🍀アキ🍀
 LINE登録はコチラ↘️