こんにちは

愛されマインドコーチアキです♡







いつも私のブログを読んでくださる皆さん
新しく見てくださっている皆さん
今日もご訪問ありがとうございますピンクハート
 
 


 
 
このまま突き進んでいいのかな?

いつか私達終わってしまうのかな?
 
 
 



 
そんな不安やモヤモヤした思い
 
 
 



 
不倫だからきっと
 
いつでも突然簡単に終わってしまうのだろう
 
 



 
その漠然とした感覚がずっと胸の中にある
 
 
 


 
だから怖くて動けない
 
 
 




それはある意味では

事実でもあって
 
 
 


 
人はいつかこの世界から

その存在が消えてしまうもの
 




という怖さと

私達はずっと向かい合わせで生きているから
 
 
 



 
誰しもが感じる怖さ
 
 
 


 
ずっと当たり前に変わらずにあるものなんて
 
 
 
 


本当はどこにもないのですニコニコ
 
 




それは、家族も恋人もね?





 
 
でも、あなたの思いは

 
彼への思いは
 



 
あなたが消えてしまっても
 
 
彼の中に残る
 
 
ずっと残る
 
 
 


 
それは信じることが出来るでしょう?
 
 
 
 

 

3月末で締切⤵⤵⤵看板持ち飛び出すハート
    

今のお悩み聞かせて♡
🍀.。.:*𝐀𝐧𝐧𝐢𝐯𝐞𝐫𝐬𝐚𝐫𝐲​セッション🍀.。.:*

60分 2800𝒆𝒏

LINE通話セッション
お電話の期間は4月末まで予約可能
お振込み、又はPayPayにて
以前セッション経験アリの方もOK

受付は公式LINEにて!
受付中です!

 



 
 
 

念じれば叶うと言うように
 
 
 
今彼を大切に思うあなたの気持ちは
 
 
 
時空を超えて彼へと届きます♡
 
 





 
ずっと変わらぬ思い

消えない思いが
 
 
 
彼の中にある事に気づいてもらう為に







思いを見せ合う事が魔法の1歩目




 
 
 
二人が出会った
 
 
 
あなたと彼が引き寄せあった
 
 




 
その奇跡を信じて
 



 
 
どうか怖がらずに今出会えた奇跡を

大切にしてください
 
 
 



 
あなたのその一歩が二人の未来に

繋がっていく事を忘れないでね








そんな考え方で

自分を勇気づけたいな…

そう感じたらお話しに来てください看板持ち飛び出すハート




 
アキへのご連絡はコチラ👇から💛


LINEのご登録特典

🧚‍♂️皆様にワンオラクルリーディングお届け致します🧚‍♀️キラキラ

シャンパンほぼ週一でボイスメッセージをお届けしていきますキラキラ

 
 

 


🍀アキ🍀