最近の日常 | あっこのひきだし

最近の日常

久しぶりです。
久しぶりに日記書きます。
 
最近、毎週末美味しいもの食べに行って充実した食生活ですあっこのひきだし-o0020002011338366650.gif
気づけば、今日飲んだことによって一ヶ月以内で冷製スープを5回も飲んで(食べて?)た。
夏ですなあっこのひきだし-image020.gif
 
あっこのひきだし-110807_130746.jpg
 
これは堂島リバービエンナーレ見に行った時にリバーカフェで飲みやした。
 
 
先月は奈良に行ってみたりあっこのひきだし-o0020002011240115058.gif
あっこのひきだし-110702_150518.jpg
あと、ブルディガラで食べたミルフィーユあっこのひきだし-110718_143742.jpg
 
続きます
 
あっこのひきだし-110804_204519.jpg
わたしが作った栗ようかん…は綺麗に撮れなかったので先生の見本
 
あっこのひきだし-110812_203635.jpgあっこのひきだし-110812_204026.jpg初めて行ったワインのお店でソルトリーフ食べた
 
あっこのひきだし-110819_193119.jpg今日はガレットとクレープ食べに行ったよあっこのひきだし-20080720233855.gif
 
そこで友達に教えてもらってんけど、
真鍋かをりのブログ新しく始まってたのねあっこのひきだし-o0020002011377934521.gif
前のめっちゃおもしろくて好きやったから、早速帰りの電車で読んでみたらやっぱり面白かった~
 
 
他もいろいろ美味しいご飯やったり美味しいお酒飲んだりしてるねんけど写真に撮れず…
 
とりあえず毎日暑くて寝不足ですが充実してますあっこのひきだし-982249.gif
 
明後日は彼らに会いにa-nationやし
明明後日は親知らず抜くしあっこのひきだし-o0020002011377934513.gif
来月はまた韓国行きます
秋にはニューヨーク予定
 
しっかり働いて稼がねばあっこのひきだし-1561_2_image0221_0001.gif
 
皆も暑いけどご自愛くだされあっこのひきだし-EntryImage-530001.gif