母の日 青山フラワーマーケット | LOVE シール・ラベル・ステッカー

LOVE シール・ラベル・ステッカー

シール・ラベル・ステッカーをこよなく愛するシール・ ラベル・ステッカー普及委員会です。
大好きなシール・ラベル・ステッカーの魅力を世界中の人々にもっとひろめたい!!
みなさん、シール・ラベル・ステッカーたくさん使ってくださいね。

ご無沙汰しています。


先日の母の日、素敵なお花をいただきました💐


カーネーションのケーキ素敵。



母になってよかったとしみじみ思います。



こちらはわたしから母へ。



花瓶に移そうとほどいていると、


花束をとめるのにマスキングテープが使われているのを見つけました!



写真ではわからないけれど、割とぐるぐる巻きです。


消費量もなかなかかと。


やはりマスキングテープのBtoBきますねー😊


ショップ名入りで、素材感が可愛いし、


プラでないしね。



リボンも紙でした🎀