恵方巻き | LOVE シール・ラベル・ステッカー

LOVE シール・ラベル・ステッカー

シール・ラベル・ステッカーをこよなく愛するシール・ ラベル・ステッカー普及委員会です。
大好きなシール・ラベル・ステッカーの魅力を世界中の人々にもっとひろめたい!!
みなさん、シール・ラベル・ステッカーたくさん使ってくださいね。

こんにちはニコニコ

だいーぶ、遅くなりましたが、今年は恵方巻きいただきましたー

老舗のお寿司屋さんから調達してきましたよ。



北海巻き

やっぱり海苔が違うー



こちらはスタンダードな恵方巻き

玉子も美味しいけど、かんぴょうもいい感じに仕上がっています。

あたりまえだけど、桜でんぶも市販のものと全然ちがいますねラブ

ちゃんと包装されていましたお茶

紙のラベルをくるりとまいて


千社札風のシールが効いてるー


こんな時期だからこそ、安価に提供したいとのことで大サービス。

女将、応援しています!