スモークベーコン | LOVE シール・ラベル・ステッカー

LOVE シール・ラベル・ステッカー

シール・ラベル・ステッカーをこよなく愛するシール・ ラベル・ステッカー普及委員会です。
大好きなシール・ラベル・ステッカーの魅力を世界中の人々にもっとひろめたい!!
みなさん、シール・ラベル・ステッカーたくさん使ってくださいね。

先日、コストコに行ってきました!

いつも幕張店に行ってましたが、最近は川崎店がお気に入り。

1フロアになっているので見やすいのと、なにより空いてるニコニコ

無添加ベーコン豚

スモーキーな色が可愛いラブラブ

チョコミントみたい。



こちらのラベル、一見糊なしのフィルムラベルの様ですが、

粘着のフィルムラベルの粘着部分をニスで殺しています。


両端の糊を残した部分だけを商品に貼り付けて、

ラベリングしています。

面積が大きいけれど、コストあうのかな。

この部分糊の技術、流行っていますねー照れ