第5回金光塾オフ会 in エイコー印刷 | LOVE シール・ラベル・ステッカー

LOVE シール・ラベル・ステッカー

シール・ラベル・ステッカーをこよなく愛するシール・ ラベル・ステッカー普及委員会です。
大好きなシール・ラベル・ステッカーの魅力を世界中の人々にもっとひろめたい!!
みなさん、シール・ラベル・ステッカーたくさん使ってくださいね。

先日、金光塾オフ会 in エイコー印刷さんが開催されましたー!!

もう5回目なんですね。

はやい、はやい。

今回は大分にあるエイコー印刷さんの工場見学にお邪魔しましたよ。

シンフォニーホールを思わせるような社屋。




工場内は整理整頓され

社内も風通しのよい雰囲気が伝わってきました。

オフセットのラベル印刷がお得意の会社です。

大変勉強になりました。

ありがとうございます照れ

工場見学のあとは、懇親会ですー。

美味しいお料理と楽しいおしゃべりに大満足。


拾い画すみません。

二次会はスナックと聞いていましたが、華やかなラウンジでした。

殿方たちはパワー全開です。


彼らの名誉のためにあえて写真を加工してあります18禁

そのあと、大分冷麺はお腹いっぱいだったので

🅾️社長行きつけのバーへいくことに。

途中、大きな天狗さんと記念撮影です。


ソルティードッグが美味しすぎるー。

大のお気に入りで、ほとんどこれしか飲まないかな。

今まで何軒ものバーで飲み比べしておりますが、

グレープフルーツジュースも格別で

塩との相性バッチリでした。


こちらのフローズンもスイーツのような味わいで美味しかったウインク


はりきって6時過ぎの飛行機で大分に入りましたが、

最高の二日間でしたよ。

ラベル業界バンザーイ爆笑