錦茶 | LOVE シール・ラベル・ステッカー

LOVE シール・ラベル・ステッカー

シール・ラベル・ステッカーをこよなく愛するシール・ ラベル・ステッカー普及委員会です。
大好きなシール・ラベル・ステッカーの魅力を世界中の人々にもっとひろめたい!!
みなさん、シール・ラベル・ステッカーたくさん使ってくださいね。

こんばんは爆笑

昨夜は中学の同級生たちと夜な夜な飲んでまして、

バーをはしごしてカクテル飲みすぎましたー

気のおける仲間たちとの飲みは楽しくて話もつきません。

今日は地元のお祭りだったので、

次女と昼過ぎからでかけました。

今年はお神輿担がないのでのんびりです。

で、

最近、地元にできたティースタンドに行ってきました。

コールドプレスジュースからはじまり

タピオカティーなどの台湾ティースタンドも大ブームですね!!

Gong cha

The Alley

春水堂など

どこも大行列だし。

こちらは日本初!チーズミルクフォームティーが飲めるお店らしいそうで

クリームチーズにミルク、塩などを合わせて泡立てたミルクフォームをジャスミンティーの上にのせたドリンクや


新鮮なスイカや桃などを使ったティーがたくさんありました。



カップには透明粘着のラベルが貼られています。


お祭りだったから、メチャクチャ混んでいて、

店員さんが大変そうでした。