長女 高校入学式 | LOVE シール・ラベル・ステッカー

LOVE シール・ラベル・ステッカー

シール・ラベル・ステッカーをこよなく愛するシール・ ラベル・ステッカー普及委員会です。
大好きなシール・ラベル・ステッカーの魅力を世界中の人々にもっとひろめたい!!
みなさん、シール・ラベル・ステッカーたくさん使ってくださいね。

先日は長女の高校入学式でした。

自宅の近くで

部活引退して、10キロ近く大きくなりました。


{7F65D27E-1B65-4B96-9FE6-18AC3263B819}

入学式

初日なのに新しいお友達と大きな声で笑ってるし…。

{747F17E5-2C37-4F03-A940-FFD1163DE929}

第1志望ではなかったせいかなんとか学年の選抜クラスに入ることができました。

このまま努力を怠らずがんばってほしいな。

担任の先生も信頼できそうな方で安心ました。

教室から見える大きな桜の木が桜桜桜桜桜綺麗です。

{E206E389-89DF-4E83-AAF4-2C130D2629C3}

グラウンド

敷地に入ってから校舎までが遠い

敷地面積は東京ドーム2個分だそう。

{1CAD664D-4E6C-4CA4-97AF-FA7A5883BBDD}

現在の校舎の前に来年、新校舎ができるんですって。

白いフェンスが設置され、もう工事がはじまっています。

長女曰く、ママのように仕事にプライベート、忙しい毎日を過ごしたいそう。

やっぱり余裕がないんだろうな、私。

青春だぁぁぁー

うらやましい、楽しそーラブ