金光塾@IGAS2015 | LOVE シール・ラベル・ステッカー

LOVE シール・ラベル・ステッカー

シール・ラベル・ステッカーをこよなく愛するシール・ ラベル・ステッカー普及委員会です。
大好きなシール・ラベル・ステッカーの魅力を世界中の人々にもっとひろめたい!!
みなさん、シール・ラベル・ステッカーたくさん使ってくださいね。

ご存知ない方もいらっしゃると思いますが、

世の中にはシール ラベル印刷技術を惜しみなく教授いただける
金光塾
というものが存在します。

主宰は金光雅志ラブラブです。

来月IGAS2015という印刷資機材展が東京ビッグサイトで開催されるのですが、

なんとそちらで塾長自ら印刷テクニックを披露いただけるというではありませんか!!

詳細は下記の通りですので皆様お誘い合わせの上、是非足を運んでみてください!!

私も行きますよニコニコ

{CE8AF126-3F60-4E99-B228-5D0C0ED5785C:01}