バスケットボール 天皇杯・皇后杯 | LOVE シール・ラベル・ステッカー

LOVE シール・ラベル・ステッカー

シール・ラベル・ステッカーをこよなく愛するシール・ ラベル・ステッカー普及委員会です。
大好きなシール・ラベル・ステッカーの魅力を世界中の人々にもっとひろめたい!!
みなさん、シール・ラベル・ステッカーたくさん使ってくださいね。

JX ENEOS  vs 富士通 準決勝、行ってきましたバスケ

{BCF2BB82-3E91-4441-B7BE-DA5B8F259AA3:01}

大接戦でしたが、JX ENEOSが決勝進出を決めました。

渡嘉敷 来夢選手かっこよかったラブラブ

絶対にあきらめない姿、本当に感動しますね汗

最近いろいろなスポーツを観戦して、改めて考えさせられることが多いです。

チームは今シーズン開幕してから不調や選手たちのモチベーションが低下していたそうで、走り込みから練習を始めたそうです。

私は用事があっていけなかったのですが、
翌日の決勝戦も勝利し、見事優勝クラッカー

考えさせられることが多い試合でした。

なんだか全てにおいて、まだまだ甘いなと思う今日この頃です。

勝ち負けの前に努力や挑戦する気持ちが欠如しているような。

物事は勝ち負けではないといいますが、勝ち負けを目標にしている人たちには到底かなう気がしませんね。

でもチームプレーは、1人の力が優れてても勝てないんですよね。