誕生日プレゼント | LOVE シール・ラベル・ステッカー

LOVE シール・ラベル・ステッカー

シール・ラベル・ステッカーをこよなく愛するシール・ ラベル・ステッカー普及委員会です。
大好きなシール・ラベル・ステッカーの魅力を世界中の人々にもっとひろめたい!!
みなさん、シール・ラベル・ステッカーたくさん使ってくださいね。

 昨年末の話になりますが、ヒミツ 歳の誕生日を迎えました音譜

もうこのくらいになると、加齢よりも寿命のほうが気になってきますあせる

長女から会社用にと、

クローバーマグカップ
クローバーマナティーの茶葉をいれるティーストレーナー
クローバー美容にいいと言われるローズヒップの茶葉
のプレゼントをもらいました。

{9D57844E-CC62-4CAB-8A25-18098B45FEF9:01}

{51DCE5F5-6DF4-45FF-AE93-6EC5239B2D5C:01}

マグにはラベルが貼られていました^ ^

剥がしやすいようにミミ付きです。

{A4BD7CD2-569C-433E-9D44-5FA305A18764:01}


機能性を追及すると、デザイン性が劣るようなイメージがありますが、

これはしっくりきますねー。

やっぱりアルファベットだからかないちご