日本橋浜町『パティスリーISOZAKI』 | LOVE シール・ラベル・ステッカー

LOVE シール・ラベル・ステッカー

シール・ラベル・ステッカーをこよなく愛するシール・ ラベル・ステッカー普及委員会です。
大好きなシール・ラベル・ステッカーの魅力を世界中の人々にもっとひろめたい!!
みなさん、シール・ラベル・ステッカーたくさん使ってくださいね。

日本橋浜町 パティスリーISOZAKIのチーズケーキ『プチフロ』。小さくて食べやすし、おいしいんです。マカロンやロールケーキなどもなかなかで、値段もリーズナブル。贈り物にもわりと使えます。『プチフロ』には個別にフィルムが巻かれていて、裏はシールでとめてあります。(天地5mm×左右10mm)
この使い方結構いけると思うのですが。印刷はなしでもいろいろな型で抜かれているシール。洋菓子など美的感覚が重視されるものには、やはりテープじゃ汚い。紙でも、フィルムでもダイカットしてあるだけでとても美しい。やはり女子はどこまでこだわっているかに敏感です。男子が気づかないところまでみていますよ~。
それから、支払いの際にお店のカウンターにシール(シート状に仕上げ)があるのをめざとく見つけたのですが、1度も貼られたことがないのです。なぜだろう。今度勇気をだして聞いててみます。
〈LOVE シール・ラベル・ステッカー〉

$LOVE シール・ラベル・ステッカー-2010111818450000.jpg

$LOVE シール・ラベル・ステッカー-2010111818480000.jpg