Give & Give 『アクア ラ シトリ』 | LOVE シール・ラベル・ステッカー

LOVE シール・ラベル・ステッカー

シール・ラベル・ステッカーをこよなく愛するシール・ ラベル・ステッカー普及委員会です。
大好きなシール・ラベル・ステッカーの魅力を世界中の人々にもっとひろめたい!!
みなさん、シール・ラベル・ステッカーたくさん使ってくださいね。

これは私が愛用している化粧品です。

『25ans』という雑誌に掲載されてて購入したのがきっかけです。(キャビンアテンダントさんの間で口コミでひろがったとかいう見出しをみて・・・。)

今流行っているAll in one化粧品で洗顔料+化粧水+保湿がこれ1本でOK。

適量を顔に塗り、肌の状態に合わせて洗い流すか、拭き取るかなのですが冬には最高です。

たっぷり顔に塗ってパックにも使えるし、シンプルケアが気に入っています。

値段もリーズナブル。

男性の方も愛用されている方多いらしいですよ。

残念ながら容器は直接印

刷されていて粘着ラベルはないのですが、外箱にはしっかり開封防止ラベルが貼ってあります。

おまけのサンプルの容器にはラベルが貼ってありました。




LOVE シール・ラベル・ステッカー-2010111608190001.jpg



LOVE シール・ラベル・ステッカー-2010111608170000.jpg