あと何日で出産かな〜ドキドキキョロキョロ


なんて思ってたら半月も早く出て来た我が子よ


ちょっと予想外だったので


準備の詰めが甘い…驚き

まぁなんとかなってます。




ただひたすら可愛い我が子です😍


あぁ可愛い


目👀開けた!可愛い!


おっぱい吸った!可愛い!


泣いた!可愛い!


💩した!可愛い!


ママはママだけど、おばあちゃんのような立ち位置に居るのでなんでも可愛いラブラブラブ




ただし、旦那はムカつく指差し


ニコニコ「シャワー浴びてくるから見ててね。」


右矢印寝てました炎


お約束かよムカムカ


夜泣きは安定の起きません。


なんで聞こえないのか、ホンマ不思議🧐もやもや


明け方は聞こえるらしい。


全然寝れて無かったので、ちょっと見て来てって言ったらジーって見てた!!絶望


オムツ代えるとか抱っこするとかあるだろ〜!!


ってホンマに漫画みたいなお約束な行動します。


いつか、そんな彼が成長しますように🙏スター