なんやかんやでやっと生期産を迎えてますラブ


もういつでも産んでオッケーOK


でも旦那さんがもうすぐ単身赴任終わって帰ってくるので、それまではおなかにいて貰おうと大事を取ってぐうたらしてますzzz



今のところ、なんの問題もなくスクスク育ってくれてる赤ちゃんですが


私が高齢出産というリスクをお持ちですので最後まで気は抜けません凝視


どうかどうか無事に生まれて来てくれますようにお願いお願いお願いキラキラ




20年前の出産の時はあちこちから頂いた安産守り…この歳になるとほぼ誰もくれませんwww


唯一友達がくれた1個と自分で買ったお守りを握りしめて、いつくるか分からない陣痛にビクビクしておりますスターがんばれ私💪


注意お守りを貰えない理由としまして、3人目だし無事産まれるでしょ?って思ってる友人が多いのと、そもそも20年の間にお守りをくれる親戚や祖父母や父が他界してる事、義両親は仏教でない事など色んな理由からで、恨むのはお門違いって分かってます。母は色々と生活支えてくれてます。感謝です!義実家は遠方&コロナで1回しかお会いした事ないです。親との顔合わせも出来てなくて…でも赤ちゃんは喜んでくれてるので、出産&マイホームが出来たら招待しようと思ってますラブラブ