注意陽性判定後の日記です。ご注意ください。



久しぶりにAmeba開きました。


数年前から不妊治療をしていたのですが、去年から保険適用になりましたね。

保険を利用して最後の胚盤胞を5月に移植する予定でしたカブト


しかしパワハラ上司により鬱発症…ドクロ

回復を待つことにしました。


とか、のんきに思ってたら保険適用は43歳の誕生日を迎えるまで!!

誕生日が来ると私は適用外になってしまいます魂が抜ける


当時、精神安定剤と睡眠導入剤を服用していましたが精神科と婦人科両方に相談して薬を減らしつつ、11月移植に踏み切りました!!

ギリギリです驚き


すでに1回稽留流産、2回陰性だったので、とりあえず記念受験のような…ハッキリ言って全く期待してなかったのですが驚き💦


なんとまぁ、ありがたい事に

妊娠させて頂きました!!!!!!


ホンマありがとうございますキラキラキラキラ


もちろん高齢出産につき、諸々の不安も。

体力面でも色々あります。


それでも無事に産まれて来てくれることだけを願って毎日生活しております。


どうかどうか、健康な赤ちゃんが産まれて来てくれますように🙏


そんな毎日ですラブ