インスタやPinterest見てるとホント素敵なお家が多いですよね〜ラブほれぼれ


ホントにすごい!


どこの工務店さん?大手HM?


素敵な間取り、回遊動線もすごく考えられてる!


凄すぎるびっくり!!




うちは…一条工務店なんでね!!


あの「家は性能」な一条工務店ですからね!

マジクソ


素敵キラキラオシャレキラキラキラキラ

なんて、きっと別次元の話なんですよ…ハートブレイク



消える営業マンウインク


希望を聞かない設計士口笛


一体なんなのか?

あのひどい間取りいつUPしよう指差し



もうホンマ一条工務店やめたい

素敵工務店に行きたい

逃げ出したい

死にたい(病的戯言)



世の中の一条工務店気に入ってる人(旦那さんw)には申し訳ないけど、ないわ〜オエー