無気力で1日を過ごしました昇天


が、私にはやらねばならぬ事があるのです!!


それが晩ごはんの準備!!


まぁぶっちゃけめんどくさいですし、


自分1人なら食べません


しかし我が家には息子が2人!!


ガッツリ鬱の時も、全く家を出れない日も、食欲が無かった時期も晩ごはんだけは作って一緒に食べます。


本当に無理な時でもお弁当買ってきたり、買ってきてもらったり、晩ごはんだけ食べます。


それが私の精神と体調をギリギリ保ってくれていると言っても過言じゃないおねがい



鬱になってから、体重はマイナス5キロです。


このアラフォーの代謝の落ちた女の何処が痩せたのか…おなかと胸か…ネガティブどっちもペタンコやでw


それでも1日1食は食べてるだけマシかと




今日は次男が大学から帰って来た時も寝てました。


おかえりーって言って寝てました。


18時ごろモゾモゾ着替えてお弁当でも買い物に行こうとしたら次男がついて行く!って言い出しました。


何かいるものあるの?


って聞いたら、ないって返事はてなマーク


食べたい物でもあるのかなぁ?って一緒に買い物に行きました。


次男がごはん自分で炊くっていうので、お刺身とサラダと焼き魚とお好み焼き(自分用)を買いました。


お菓子買う?

ヨーグルトいる?

チーズ食べる??


って聞いたら、要らないってまた言われました。


ずっと何しに来たんだろう??


思ってたので


「なんでついてきたんだった?」


って聞いたら


「荷物持ちくらいできると思ったから。」


だって〜!!!泣き笑い泣き笑い泣き笑いキューン



どうやら寝込んでた私の心配をしてくれたみたいでした!!


やっぱりいい子やん笑い泣き

絶対いい子笑い泣き


誰がなんと文句を付けようと彼は優しい良い子です!



今月中に体調が落ち着いついた日に、縁切り神社に行く予定です指差し


次男の表面だけを見て悪くしか言わなかった叔父叔母との縁を切り、彼の力になってくれる、友人や先輩、先生などに巡り会えますように!!


優しい次男が優しい人に巡り会えますように、お参りしてきますニコニコ