こんにちは

病み期も少し落ち着きました昇天



3回目も陰性だったのは仕方ない事ですもやもや


残る凍結胚盤胞は1個


4月に移植予定です。頑張れ!


もちろん、最後の移植で妊娠できると信じて!


…いますが、今後のことも考えなくてわ



ガーベラ我が家の1回目不妊治療に対する考え方ガーベラ


私「旦那さんの子どもがほしい!

  1回だけ不妊治療やらせてほしい!」


彼「にゃんこちゃんがやりたいなら応援するよ。

  俺は…子どもは居なくても大丈夫OK



不妊治療に充てた2人の貯金はすでに底をつき


今は私の貯金で不妊治療やってます


助成金はまるっと私がもらい


持ち出し分は半分くらいお給料、ボーナスの時にくれてます



今後、保険適用で不妊治療を続けた場合


私は3回しか使えないので


①次回移植(自己負担約4万)


②採卵(自己負担約20万)


③移植(自己負担約4万)


で保険適用終了です魂が抜けるもやもや


そこからは全て自己負担!!!!



運良く前回と同じくらい卵子が取れたら…!?


何回自己負担で移植する!?



分かってた事ですがお金ない!?えーん



妊娠できたとしたら…お金はたくさんかかる


高校も大学とかめっちゃかかるからドクロ



だったら、もう旦那さんと2人で過ごすお金に使おうかなぁ…とぐすん


マイホームも建てる予定だし


運良く私には成人した息子たちもおります


いつか、おばあちゃんにだってなれるかも


不妊治療はやはり打ち切りにしようか…


そう考え出した、今日でした


次が最後。


次が最後かなぁショボーン