昨日、病院で2回目の移植行ってきましたニコニコ


無事に終わりました!


今回はエコー見てても転がるたまごちゃんが見えなかったなぁ赤ちゃんぴえんざんねん


あとは判定日まで待つだけですにっこり


私はフライング検査はしない派なので

(妊娠判定剤を高いし…←けち)


10日ほどのんびり待ちますふとん1ふとん2ふとん3



2回目の移植で、余裕をかましすぎて


昨日はうっかり入浴をしてしまい


あとで、あかーん魂が抜けるってなりました



感染症の面などから、あまり良くない


とインターネットさんが言うので


まぁ妊娠には関係ないかニコニコ


って前向きに


あ、妊娠しにくくなるとかいう情報があっても

要らないですオエー



ところで、今日の夢は火事の夢でした


家族を駅まで送って行って

外で待ってるからって駐輪場に居ました

あきらか悪そうな人たちが中に入り

大きな音と共に火の手が

慌てて中にいる家族を呼びに行き

助けて外へ

駅は大きな火に包まれました

が、なんやかんやでみんな無事でした


で、どうでもいい夢の話をしたと思ったでしょう?


あまりに鮮明だったので

夢占いで調べたところ、


家事の中から人を助け出す夢は


妊娠の予兆らしいです目がハート飛び出すハート


いい夢みた!!


良い夢だったのでみんなにお裾分けです花


みんな幸せになれますようにニコニコ