2024.4.23(火)

春の健康診断の日🙌

今年はニュート、JOJO、BG、アーネラとみんな一緒に行ってきたよ爆笑


だが…実はネガティブ

先週から歩き方に違和感チーンこれは筋炎の再来ではないか?!!とJOJOは一週間前に急遽病院へ行き検査をしてました泣

検査に異常なく。。筋炎数値も正常だった為、様子を見る一週間を過ごしました。


でもね泣くうさぎやっぱりちょっとずつ動きが悪くなってて、身体全体の筋肉も減ってきている気が…

また筋肉の炎症の数値を調べたところ…

先週の倍以上高い数値で…

筋炎でしたガーンガーン

ステロイドのお薬薬が始まりました。


筋炎以外の異常はなし。

食欲ありあり飛び出すハート前回よりも早い診断と投薬が始まったので、すぐ良くなって、GWいっぱい遊ぼうと思ってるおねがいお願いルンルン



僕元気だよ筋肉