ウォーターサーバー。 | HAPPY DIARY by aki

ウォーターサーバー。


アクアクララとかクリスタルクララとか、
ウォーターサーバ、たくさんあるんだねぇ。

場所はとるけど、意外と低コストなんじゃないかと
思ってます。(自分では払ってないけど…笑
1リッターあたりの単価で考えたら結構安いから、
もし、「水道水は飲まないぜ!」って方は
ウォーターサーバーおすすめしますよ恋の矢

ただし、場所があればね(汗



私の勤めている会社でも、ウォーターサーバー、ありますラブラブ
おいしいお水が飲めるので重宝してますクラッカー
夜どおし仕事…なぁんて日もザラなので、
すぐお湯がでてくるのも食事がすぐできて便利(笑

知り合いでは、おうちにウォーターサーバーが
あるよ~音譜なんてうらやましい声も…(≡^∇^≡)いいなぁ。

いつかおうちに導入してみたいもんですなぁ。。








在宅、SOHO、求人