関東ギターエロス | ア!キラーチューン

関東ギターエロス

もう来月関東ギターエロスが始まります!

何人ブログ見てくれてるかわからないけど
勿論、来場者にコンピレーションCDが配布されるのを忘れてないよね??笑


WORLD 9 BROS.の曲が1曲収録されてます。

好きなジャンルとかじゃなくても、今までの人生の中で辛い事だったり迷いがあったり、そのタイミングで耳に入ってきた音楽って自分の中で名曲だったりします。

そういえばこの曲で気合い入ったわ・・とかね

今回収録される『go for it』

心に残る一曲になれればと思っています。

ライブもそう

俺はコミュニケーションが下手なんで、だから楽器を持っているんだと感じています。

段々バンドサウンドもより、ニュアンスが出るサウンドになってきてるし

だからこそ、俺らが出来る事
1音1音気持ち込めてプレイすればお客さんの心をつかめると思っています。


4月18日西川口ハーツ!CDをゲットしてライブを感じてください!

更に渋谷O-westに一緒に行きましょう!!



その前に明日、大事なライブがあります



3月19日(火) 恵比寿 LIVE GATE TOKYO 『Lucy MonoStone presents~Deep in slo w dance~』 open. 17:30 / strat. 18:00 adv. ¥2,800(+D) / door.¥3,300(+D) 【出演】 Lucy MonoStone / Bug The Mic / BLACK 桜 STRAIKERS / WORLD 9 BROS. [O.A]di with yokolobocc 20XX. member. Vo&Ba.di Gu.Goo(colobocc) Gu.TACA(ex.the fool) Dr.yoko



最初からお待ちしとります!


Android携帯からの投稿