2days終了! | ア!キラーチューン

2days終了!

2daysありがとうございました!
昨日はいいもん見せてもらったよ!


ARC解散は勿体無い・・これからもっといけると思ってたんだけどね・・

演奏とか技術はまだまだだとは思うけど、そんな事は気にならないライブだった!

これで最後で感謝の気持ちの入ったライブってバンドパワーはすごいね。

本編が終わってメンバーが楽屋に引っ込んだ時に
アンコールでファンの子達が歌ってたのが嬉しかったろうね

ちょっと羨ましかった(笑)

今まで見たことない人でも魅了される。

俺らも刺激になった。
ツアーも後半になったし、当たり前だけど一本を大事にしよう!


俺らは後戻りはできない、前に進むしかありません

来週の30日、西川口ハーツ絶対きてください!




Android携帯からの投稿