大阪 | ア!キラーチューン

大阪

無事に戻って来ました!

疲れて16時間くらい寝てしまったよ・・

いやぁ
楽しかったよ貧乏ツアー

カメラマン金子氏が同行

まずは大阪


深夜に埼玉から出発して昼に大阪到着。

大阪向ってる最中に一泊千円を見つけた人物がいて早速ネットで予約


しかし


安いのには裏がありますね・・










大阪西成区にある某ホテル



地域入った瞬間、あきらかに雰囲気が特殊なんで嫌な予感的中

みんなジロジロ見てきて俺ら浮いてました。

とりあえず・・

ホテルを一通りチェックして・・




メンバーの腹の中が気になってた所でナオキ氏のキャンセルしません?の一言が

助かりましたよ!

みんな泊まる気だったらどうしようかと(笑)


メンバー全員一致でキャンセル


とりあえずネットで調べればどんな場所か出てくるので
気になる人は調べてみてください。


キャンセル後、とりあえず飯ということでしたが俺は食う気になれなかったので






アイスでリフレッシュ!!



そして








ルイード到着!!




誰かさんが新幹線乗りまちがえたとのことで、焦らされましたよ!


ギリギリリハには間に合ったけど・・



そして


お花を送られました








泣けるぜ・・

感謝!!

出演者もみんな優しくて泣けたぜ・・


また近いうち行きたいぜ・・



大阪の締めはアメ村の大将で食事







途中でディール発見




茂信とは泊まるところが違うので別れて、他4名は健康ランドへ


1日の疲れを温泉でのんびりしたのは最高だった・・


以上


1日目大阪でした!







Android携帯からの投稿