CHANGE | ア!キラーチューン

CHANGE


9月12日リリースの CHANGE the WORLD
ようやくマスターが出来上がったので家で聴いております。


今までに比べると、制作期間が短かくて必死な思いや・・
中々4人で集まれない時のことや(笑)
思い出しながら聴いてます(笑)


皆はどんな曲を想像しているのかな?(笑)

勿論メンバーが変わってる分サウンドも変わってるわけだけど

制作する前からの思い今の思いが物凄く詰まっていると思います。



ただ変化したのではなく

進化しているのを証明する作品かと思います。


この作品を聴いた時
CHANGE the WORLDというタイトルの意味をどう捉えるのか非常に楽しみ。



そして
新生WORLD 9 BROS.初ライブまで後1ヶ月!


最高の状態にするためにまだまだがんばらねばね


ではでは









Android携帯からの投稿