メール | ア!キラーチューン

メール

昨日は誕生日でしたが、メールやコメ、プレゼント贈っていただいた皆様、ありがとうございましたかお

えーやばいです・・できれば齢はとりたくないものです・・・・

昨日の夜中の話ですが日付が変わった瞬間メールが・・・

「あきらさん!!     はっぴーばーすでー!」








$ア!キラーチューン-Image121.jpg

ファーストメールはりょう君からでしたぁ~

その後すぐに謎の人物「大佐」からデコメ


「今日は君の誕生日だったな。私からお祝いの言葉を贈らせてもらおう。
おめでとう、これからもがんばってくれ。」
$ア!キラーチューン-gundam_temp_15.gif

はっ!頑張ります!いってきます

この方は大佐と呼ばれている謎のベールに包まれた人物。ただのガンダムおたくでないことを願います。
バックハーツの土田さんではないですよ!!

ではではこれからもがんばりますので末永くよろしゅう銀さん