新曲 | ア!キラーチューン

新曲

雪が降っています。どういうことでしょうか?ガスヒーターを引っ張り出してきてしまいましたよ・・
ガス代高いのに・・・エリーの口

えー、現在かなりてこずってる新曲があります。一時はある程度形にはなってバンドで合わせたものの、またメロディをかえたり。もう少しでよくなりそうなんですが・・

KEEP ON RISINGを超えるキラーチューン舞い降りてきてくれ!!

知っている方もいるかと思いますが、W9B.の前にやっていたバンド、面子は同じなんですが、今とは正反対のカラーだったんですよ。

勢いがあってトガった感じで。当然ラップもありません。

当時、色々な事で迷いがあり、バンドの状態も不安定でした。
そんな中、突然生まれた曲が今でいう『進化論』バンドの行き先を決定ずけた曲です。

今まで色々な曲が生まれましたが、進化論は特に思い入れがあります。
聞いていると当時の出来事や、心境等、一瞬で思い出したりもします。
突然ライブでやった時のお客さんの表情も思い出します。

現在発売中のKEEP ON RISING!の3曲目に収録してます。

たくさんの人に聴いてもらいたい!

そしてそれを更に超える曲が舞い降りてくれ!


ではではエリザベス