2012.02.04ラブラブ

ワタクシ、30歳になりました!!

ついに大台!!
ついに大人!?
ついにお味噌…笑顔

昔、思い描いていたのとは、全然違います(笑)

体力的にも…お肌的にも…気持ちも…行動力も…
思った通りには行かなくなってきたけど、それも今の私!!

今の私なりの向上心を持って、毎日を楽しもうと思いますアップ

さてさて、今年は誕生日当日が土曜だったので、彼にお祝いしてもらいましたドキドキ








ディナーに連れてってもらいましたケーキナイフとフォーク
素敵なとこだったぁラブラブ

次の日、どーしても観たかった映画を二人で観に行きましたアップ



【しあわせのパン】ラブラブ
感動できる、とっても良い映画でしたキスマーク




Android携帯からの投稿